臆病だった君が こんなにも強くなる

拝啓キラキラアイドルの君へ

魂の叫び。

このブログはクソガキ松島担の偏見まみれのただの醜い魂の叫びです。気分を害してしまう可能性があります。ご了承ください。
 
とりあえず叫ばせてほしい。
松島くんに!!!!!お仕事を!!!!!!ください!!!!!!!
 
デビュー当時から聡くんを見てきて、他の4人より遅れてしまってると感じることが何回もあった。今だって他のメンバーのお仕事が決まるたびに、焦りと不安を感じる。
だけど、ファンとして、自担だけスタートが遅れてるなんて思いたくなくて、あんなに頑張ってるのにかわいそうだなんて言ったら失礼だって思って、頑張ってるんだから待ってればいつか絶対チャンスが来るよ急がないでいいよ、とか、もう5人でステージに立てるだけで幸せだよとか、前向きな発言ばっかりしてきた。だけど、そんなん全部、本当は偽りだったのかもしれない。
全部松島くんに夢みるために、松島担の自分を守るために、美化した虚言だったんだって今やっと気づいた。
 
ダンケシェーンが音源化され、ちょりのハルチカが決まり、ふーちゃんの時かけが決まった今、大きな声で叫びたい。
松島くんにドラマをください!!!!!!!お仕事を!!!!!!!ください!!!!!!!ソロを!!!!!!!ください!!!!!!!
 
世界中の松島担及びセクシーガールが6464946168461回は叫んだであろうこの言葉を、私はあと何回叫べばいいんだろう。
あと、どれくらい待ったら、松島くんドラマ!!!ソロ!!!嬉しい!!!もう幸せで死にそう!!!!容量足りねえ!!!!って叫べるんだろう。頑張って自担の貴重なソロパートを聞き取る日々は、いつになったら終わるんだろう。
 
もう、聡くんが頑張ってるのを見れるだけで嬉しい、5人でいれるだけで幸せとか、そんなこと言ってらんねえ。
5人になった今だから、もっと貪欲にならなきゃいけないし貪欲でいたい。
 
悔しい、死ぬほど悔しい。
 
聡くんが頑張ってるからかわいそうなんて言ったら失礼だとかそんなんじゃない。
頑張ってるから、かわいそうな思いをさせたと思ってるから、やっと基盤が整った今、私は声を大にして叫ぶんだ。
 
松島くんに、お仕事を、ドラマを、ソロを、下さい。
 
「かわいそうだったなんて思わないで」って、風磨くんの言葉を否定するわけでは決してないし、そう捉えたいのは私だって同じだ。けど、かわいそうじゃなかったなんて私はきっとこの先もずっと思えない。私は。
かわいそうだったから、死ぬほど苦しんで死ぬほど悔しかったから、もっと力になってあげたい。声をあげたい。会場を緑のペンライトでいっぱいにしてあげたい。世間に松島聡という存在を知らしめたい。
 
私達ファンが、昔に比べたら良くなったってそんなことにいちいち喜んで終わるんじゃダメなんじゃないかなあと思う。
もちろん嬉しい時は、めいっぱい喜んで、そちゃん頑張ったね!やったね!って言ってあげたい。でも、そこで終わっちゃいけない。聡マリのデュエットソングアルバムに入ったね!やったー!じゃなくて、あ??松島のソロは??あ??まだ???くらいの喧嘩腰でいきたい。聡くんのセンターあるじゃん!やったー!じゃなくて、一曲まるまるセンター狙ってやっから!!!!!くらいの勢いでいきたい。
 
 
あの過去があったから今の幸せと強さがあるんだって、そういうことじゃないと思う。受け入れるのは違うし、乗り越えたって言い方も、あまりしっくりこない。頑張ったことに間違いはないけど。
 
今、解き放たれたんだって思う。真っ暗で狭い檻の中から、外に出れた。暗い中でもがきまくって、苦しい思いもした。でも、やっと今、ありのままになれた。なんの邪魔もなく、未来だけを見て前へ進める。
外の世界は明るいね、綺麗だね、なんて楽しく言ってる場合じゃない。
もう二度とあんなことされないように、あんな檻、薔薇のつるでがんじがらめにして、二度と扉が開かないようにするために、こっからもっと強くなっていかなきゃいけない。
 
だから今、何にも縛られてない彼の本当の力をもっと世界に見せつけないといけない。世界を味方にしなくちゃいけない。まだ解き放たれたばかりだからって、彼には広すぎるかもしれない空を前にして、おどおどなんてしている暇はない。また檻の中に戻されないために、もっと空高く、遠く離れた高い場所に飛んでいかなきゃいけない。
 
私の大好きな健人くんの言葉。
「俺は言えることは言って、松島の花を咲かせてやりたいなって。松島はいい苗だから。うちのメンバー、それぞれ個性があるんだけど松島には松島の良さがある。その松島の良さを伸ばす手助けをしてやりたいって思う。俺の目標の一つでもある。」 
 
他のメンバーに比べたら経験も少ないし、空高く遠い場所まで飛ぶための方法をたくさんは知らないかもしれない。だけど、聡くんにしかない強みがある。彼にしか見えない景色がある。
それにこんな素敵なメンバーが、いつだって君を待っていてくれて、道標になってくれる。
 
絶対に飛べないわけがない。大きく羽ばたけるって確信できる。
だから今、私はもっと貪欲であろうと思う。
 
いろんな場所で、松島聡という人間の持つ力を見せつけてやりたい。1人のアイドルとして、他の4人に負けないくらいSexyZoneの核となって活躍してほしい。5人の新しい時代を作っていく先駆者であってほしい。
たった一人の人間の声と思いが彼らの力になるかなんてわからないけれど、今よりもっと上を見なくちゃいけない。「今」じゃないといけない。いつかビックなアイドルになるんじゃなくて、今からビックなアイドルになっていくんだ。
 
最後にもう一回。
 
松島くんに、お仕事を、ドラマを、ソロを、松島聡の力を見せつける場所を、ください!!!!!!!
 
 
この叫びが、どこかの偉い人に届きますように。